FC2ブログ

XANADU

ラ・シオラ所属ドミナ・忍の日々を綴ったブログです。



| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

血塗られた、コレ

※血が苦手な方はご注意下さい※















一体何をどうやったらこうなってしまうんでしょうね。



勿論お相手の方は、元気に笑顔でお帰りになりましたよ。







あの密室で、私達の間で何があったのかは

ご想像にお任せします☆





夏までに間に合う!女とやりまくる!
【ペニス増大サプリ】7.8cmUPを実証!!実録はコチラから
【これが最後です】もうめっちゃくちゃです。このデカさと太さ(苦笑)
ペニス23cmを達成したカルテと写真あり。大量モニターで証明!
[PR]

| 拷問 | 17:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

極寒の鞭打ち水責め

以前こちらの記事書いた屋外鞭打ち&水責めを早速やりました!

月が綺麗な夜に、ホテルの露天風呂に出ての拷問です。
露天風呂の張るのは勿論冷水。

無理やり何度も頭を沈めると、
寒さからか死への恐怖からか、体は震え始め・・・



だけど、なんと言う事でしょう。



こんな状態でいるのに、この変態度マゾは、勃起しているではありませんか。


なんだ、半ばパニック状態で死ぬ死ぬ喚いていたけど、興奮しているんじゃない。


その後、ひたすら巻鞭を受け、その他にも色々な拷問の後、
いったん暖かいお湯で暖を取らせます。
死んだら嫌だしね。


もう終わりなのかと勝手に思ったマゾでしたが、
またお湯という天国から極寒の地獄に叩き落されるとは。笑


muchioyagai.jpg

野外いいですね。
凄く楽しい!

万全の状態で臨まないと風邪ひいちゃいそうですが、
拷問好きにはたまらないシチュエーションだと思います。

| 拷問 | 17:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒空の下でおこる狂乱

冷えた空気の中では何をやっても辛いですよね。


白い息を吐き、星空を眺めていると、
ふいにこの空の下で責苦を与えたいと思います。




寒空の下で打つ鞭は、打つ方にとっても結構ハードではありますが、
そんな事はお構いなしでいられるくらいに興奮します。

子供の頃、誰しも経験があるんじゃないでしょうか?
縄跳びの縄が足に当たると、暖かい季節もかなり痛いのですが、冬はその痛みが倍増しますよね。


あれを想像すると、私の鞭を受けた事のあるマゾは、数倍増した痛さを想像して震えてしまうのではないかな?




ああ、やりたい。


寒空の下での鞭打ちは、露天風呂のあるホテルでなら可能です。
お風呂があったら水責めもできますね☆



mizuzemekawa.jpg

【露天風呂のあるホテル】

◆ABYSS 901号室・902号室◆徒歩圏内
休憩/\9.900
http://www.hotenavi.com/avyss/

◆グランシャリオ 506号室 / 507号室 / 508号室 / 601号室◆徒歩圏内
¥5.800~¥15.000
http://www.3sg.jp/grandchariot/

| 拷問 | 12:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

分かってしまうとつまらない事と、分かっていてもアレな事

何が起きるのか分からない時って、
ちょっと怖いけど、ちょっとドキドキ・・・それが楽しみだったりしますよね。

その後、素敵な驚きがあったら本当に嬉しいだろうなと思います。


そういうセッションも好きです。

だけど、
初めから何をされるのかを知らされた上で、
それから逃れることができない恐怖に身を振るわせるような、

目の前で包丁を研いでいるのを見ながら、
今から捌かれるのをまっている魚のような・・・


あれ、この例えじゃ緊張感が無いかな。

2013031618.jpg

今日はこれをやるからね、覚悟しなさいね。と告げた時の、マゾ表情はたまらないですね。

| 拷問 | 14:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拷問具

今日は私愛用の拷問具をご紹介します。


こちら、色々なシーンで役に立ってくれている【四万十川ひのき】です。

DSC_02070.jpg

何に使うのかって?

アレを載せて靴で踏んづけたりする時にも便利ですが、
使い方はもっとシンプル。

















こうして撮ったら分かりやすいかな?

DSC_02090.jpg


血がついてしまうので、勿論使い捨てです。
記念に持ち帰る人もいたけど、あれはどうするんだろ?飾るのかな?
是非今度聞いてみたいと思います。

| 拷問 | 13:33 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

現在の閲覧者数: Thanks Hit